からやまで期間限定から定番商品の唐揚げをテイクアウト!!

少し前から食べたいという気持ちが消えない唐揚げ…

ナイスなタイミングでテイクアウトする機会があったので、こちらに立ち寄りました!

からやまです!

今回はからやまのテイクアウトで唐揚げを堪能させて頂きました!

からやまで美味しい唐揚げ達をテイクアウト

この日、からやまにてテイクアウトした唐揚げ達は下記の通り!

・梅しそからあげ(期間限定)
・カリッともも
・ジューシーもも
・ポテトフライ

期間限定を筆頭にオーソドックスなチョイスとなりました(笑)

やさしく梅が薫るから山の期間限定からあげ

まずは期間限定の商品となる梅しそからあげ!

さわやかな春の期間限定メニューが新登場。梅しそのタレに漬け込み、仕上げにゆかりをふりかければ、やさしく梅が薫る「梅しそからあげ」に。ごはんと一緒に楽しめる定食とプラス1品に便利な単品をご用意しております。期間限定メニューの「梅しそからあげ」は、店内飲食はもちろん、お弁当やお惣菜としてテイクアウトでもご利用いただけます。

期間限定という事を差し引いても、梅好きとしては注文せずにはいられませんでした(笑)

お味の方は、当然ながら梅しその風味が際立つ一品!

梅という言葉が入っているので、梅の味を期待してしまいますが、しそという事をお忘れなく(笑)

からやまの定番メニューと言えばカリッとももにジューシーもも

続いてはカリッとももにジューシーもも!

オーソドックスな唐揚げですね!

ジューシーももの肉感が個人的には大好きです!

おまけの一品的なからやまのポテトフライ

最後はポテトフライ!

マクドナルドのポテトを基準とするなら、からやまのポテトフライは少し柔らかめでしょうか!?

塩加減も見事で美味しいポテトフライでした!

以上にてからやまのテイクアウトが終了!

まだまだ食べられますが、今日はこんなところにしておきましょう(笑)

こちらも前回のモスバーガー同様に、次の期間限定商品を待ちたいですね!

ブログランキングに登録しています

ご紹介したお店の情報が何かしらのお役に立ちましたら、下記どちらかのブログランキングをクリックして頂けると嬉しい限りです!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

ランキングUPも記事更新の励みになりますので、是非とも宜しくお願い致します!

おすすめの記事