コクーンにある3 Little Eggs(スリーリトルエッグス)でオムライスのディナー…トッピングを始めメニューは超豊富!?

先日、さいたま市のコクーンへ行って参りました!

目的は買い物でしたが、せっかく足を運んだコクーン…お腹も満たしておかないというのは勿体ないので、この機会を利用して夕食を食べてきました!

コクーン2の1Fに3 Little Eggs(スリーリトルエッグス)でオムライス!!

いざ夕食を食べるとなっても、さすがはコクーン…お店は、たくさんございます!

とりあえずエリアを、その時に居たコクーン2に絞り、お店をチョイスする事に!!

・しゃぶしゃぶ但馬屋
・おぼんdeごはん
・カプリチョーザ
・いしがまやハンバーグ

そして、つい先日にオープンした…

・BUSHWICK GRILL

と、様々なお店がございましたが、最終的に選択したお店がコチラ!

3 Little Eggs(スリーリトルエッグス)…オムライスでございます!!

って事で時間的には少しだけ早いですが、17:30頃…3 Little Eggs(スリーリトルエッグス)へ入店です!!

3 Little Eggs(スリーリトルエッグス)のメニューはオムライスなのに豊富過ぎる!?

さて、そんな3 Little Eggs(スリーリトルエッグス)ですが、実にメニューが豊富でございまして、様々なオムライスがあるのですね!

まず、大きくはソース分けされていまして…

・デミグラスソース
・カレーチーズソース
・トマトソース
・クリームソース
・和風ソース

そこに様々なトッピングがなされた多彩なオムライス!!

メニューを注文する際に、そんなに悩むことのない私でも、多少の時間を要してしまいます(笑)

そして夏メニューとして8月31日まで発売されている、こちらのオムライス!

さらにデザートやドリンクと、ホントにメニュー表をみるだけで、良い意味で時間がかかってしまいますね(笑)

(※上記の画像はすべてではなく、一部になります!)

最終的に私は唐揚げとカニクリームコロッケのカレーオムライス(1580円)ライスMサイズ(+150円)にして、同席していた友人は農家直送「はかた地どり」のとろけるチーズカツレツデミグラスソース(1480円)を注文させて頂きました!!

3 Little Eggs(スリーリトルエッグス)のオムライスは熱々なので火傷にご注意を!!

さすがにオムライスは注文して、すぐに到着はしません(笑)

雑談を交わしながら待つこと15分少々…お待ちかねのオムライスが届きました!!

まずは友人が注文した、農家直送「はかた地どり」のとろけるチーズカツレツデミグラスソース!

良い感じです(笑)

続いて私がお願いした、唐揚げとカニクリームコロッケのカレーオムライス!!

鮮やかなオムライスの色をかき消すかのように、揚げ物たちの主張が半端ないですね(笑)

ちなみに、無料でトッピングできるチーズを友人が2more、私は3moreでお願いしております!

お味の方に関しては…決して悪い意味ではないのですが、オムライスですから美味しくないわけないですよね!!

ただ、感じ方に個人差があるのを前提に、友人に言わせればデミグラスソースは少し濃かったようでございます(汗)

加えて私の注文したオムライス…オムライスではなくカレーでしたね(笑)

やっぱりカレーの味や風味があれば、最終的にカレーと感じてしまうということです(笑)

加えて、3 Little Eggs(スリーリトルエッグス)のオムライス…かなり熱々でございますので、猫舌の方だけに限らず、口の中の火傷にはご注意下さいね!

という事でございまして値段は少々張りますが、コクーン2の1Fにございます3 Little Eggs(スリーリトルエッグス)のオムライスで、お腹を満たした夜でした!!

ブログランキングに登録しています

ご紹介したお店の情報が何かしらのお役に立ちましたら、下記どちらかのブログランキングをクリックして頂けると嬉しい限りです!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

ランキングUPも記事更新の励みになりますので、是非とも宜しくお願い致します!

3 Little Eggs(スリーリトルエッグス)

住所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目 263-1 コクーンシティ コクーン2 1F

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:不明

おすすめの記事